EL-Cadena blog

独立するための準備と想いを綴る。

様々な事を考察と記録化

今週のお題#この1年の変化」について綴りたいと思います。

 

正直言って、あんま変化なかったかなぁ〜と思う。

新型コロナウィルス感染対策のための自粛により、飲み会等の会食が減り、友人知人と会う機会が激減して、その代わりに家でダラダラ一人飲みする事が増え、運動機会も減ったせいで少し太ったというくらいだろうか。

まぁ、仕事面でも自粛せざるを得ず(県外出張を控えざるを得なくて)、大した結果も残せていない。

感染対策のための密回避勤務表(土日出勤と平日代休を組み合わせたもの)を独自で作ったくらいが成果かもしれない笑

ただ、時間に余裕ができたからか、様々な事を深く考えるようになり、それを文章として残しておくようになったかもしれない。

このブログを始めたのも、この1年の変化の一端だと思う。

 

せっかくなので、今週は、この1年で考えて作成した文章を少しずつ公開していこうと思います。